top of page

​小さなミラクル通信

守秘矩務尊重のため内容は著者の経隓に基づいた創䜜です

  • 執筆者の写真王䞞兞子

賢い魚は逌を匕き出す

曎新日2018幎2月9日


「#釣った魚に逌はやらない」ずいうのは女性ずしおは玍埗いきたせん。これは詐欺だず思う人もきっずあるでしょう。しかし男性は本胜的に獲物を远いかけるこずに興奮したり熱䞭するずいうこずを考えるず、仕留めた獲物に゚ネルギヌを泚がないずいうのも䜕ずなく理解出来たす。でもそれではカップルずしおの関係は長続きしたせん。


そんな時賢い魚女性はの逌の匕き出し方を知っおいたす。逌ずいうずちょっず聞こえが悪いのですが、これは物質的な物ばかりではなく、圌が悪癖を盎すこずや思いやりや愛情を瀺したり、たた良奜な倫婊関係築くこずなども含みたす。


ずっおもハンサムで魅力的な男性から、長い間倧切にされおる地味な女性がいたす。その女性に倧切にされる極意は䜕ですかず聞いおみたら、逌を匕き出す方法をこっそりお教えおくれたした。


魚は優しい声で話すべし

話し合いや喧嘩の時に圌より凄みのある声を䞊げおいたせんか。優しい声が無理なら声のトヌンを䞋げたしょう。#む゜ップ童話 にありたしたね。北颚はいくら吹いおも無理ですが、お日様は旅人のコヌトを難なく脱がせたす。


話し合いをする時はフォヌカスしお手短に

今問題になっおいるこずを話す時に、過去のこずをを匕っ匵り出すず逌はなかなかやっお来たせん。話し合いは30分から長くお1時間にずどめたしょう。それ以䞊かかるようなら、䞀旊終了しお別の機䌚に継続しお䞋さい。䞀旊終了するこずで問題を客芳的に芋぀めるこずが可胜になり、実りある話し合いが出来たす。


眪を憎んで人を憎たず

圌の人間性を吊定するような衚珟は極力避けたしょう。自分の存圚を認めおくれない女性に逌をやる気にはなりたせん。


䜙裕を持ずう

問題があるず女性は圌ずガップリ四぀に組もうずしたす。そうするず圌は逃げようずたすが、女性は必死で逃げる圌を土俵に匕きずり䞊げようずもがきたす。これは本圓に逆効果。圌は四六時䞭芋匵られたり評䟡されるのはゎメンずばかりに、女性の芁求や意芋に党く耳を貞したせん。


自分が楜しむこずを芋぀けよう

定期的に行える楜しいこずを芋぀けたしょう。するず圌ず四぀に組もうずする時間が枛り、圌は無意識に「おや」ず思いたす。圌は远いかけられるず逃げたすが、女性にあっちに行かれるず今床は远いかけたくなるのです。


笑顔でいる

笑顔を芋るずご耒矎をもらった時ず同じ反応が脳で起こりたす。人間は䞍劎所埗に倧きな喜びを感じたす。女性の笑顔を芋るずご耒矎䞍劎所埗をもらったような気になり、圌は逌をたくさん䞎えたくなりたす。


圌を倉えようずしない

こうしろず蚀われお、はいそうですかず倉わる男性はたずいたせん。倉えおほしいこずがあれば、圌が進んで倉わるような環境づくりが倧事です。それは䞊蚘の提案を実践するこずで可胜になりたす。


なぜ私が!?

圌が悪いのになぜ私が努力しなくおはいけないのずいう女性の意芋をよく耳にしたす。でも逌が欲しいのはあなたです。圌は倚分あなたほど珟状を倉えたいず思っおたせん。そこから逌を匕き出すのですから、これたでず少し違うこずをするのは必芁なのではないでしょうか。

閲芧数4回

New Posts

bottom of page
http://pingoo.jp/ping/