​小さなミラクル通信

守秘義務尊重のため内容は著者の経験に基づいた創作です

★熟年の星★ 美魔女ダンサーに感動をもらう


同級生の美恵子さんは若いころから美女で、チャーミングな方でした。しかしこの齢(私と同級生ですからお分かりかと...)になっても体形も少しも変わらず、それどころか20歳のころよりスタイルが良くなっているではありませんか。


先日ダンスの発表会にご招待いただきましたが、あんなに踊れる熟年素人さんがいるのかと、すっかり慌てるやら感動するやら。


子育て終了後に始めて早や10年、バレーやジャズダンスに打ち込んでこられたとか。子供のころから習っていた人ならまだしも、50歳で始めてここまでやれるのを目の当たりにすると、まさに継続は力なりですね。


ラインダンスで年下の仲間と踊っても、キュートな衣装が彼女の魅力を引き立て、一番(それもかなり)年上なんていったい誰が信じるでしょうか。


先日の発表会は昼と夜の2ステージ、宝塚並みの強行軍ですが、イキイキと楽しそうに繰り返し踊る彼女を見ているだけで、こちらもワクワクしてきました。


何かに打ち込んでいる人を見ると #大感動 しますね。そして自分もまだ何か出来るかもという気になります。


「美の恵み」と言う名を体現する #熟年の星#美魔女 美恵子さん。ブラボー!


0回の閲覧

New Posts