top of page

​小さなミラクル通信

守秘義務尊重のため内容は著者の経験に基づいた創作です

  • 執筆者の写真王丸典子

言霊実験 2017年末


昨年のクリスマス直前にひどい風邪を引いてしまいました。


丁度 #スカイプ でアメリカ在住の人と #心理カウンセリング 面談していたら、突然腰が痛くなってきたのです。へんだな~、どうしたんだろうと思いながらやっと面談を終えました。


少し横になっていたら治るかしら。ストレッチでもしてみようか、なんて思っているうちに、ゾクゾクと体が寒くなりました。


熱測ってみよう!すると驚いたことに38.2度。#インフルエンザ って急に来るんですね。その日はあいにく天皇誕生日でお医者さんは休みです。翌土曜日も体に力が入らず、やっとお医者さんに行けたのが月曜日でした。


お母さんをお見舞い中のもも

しかしこの #風邪 しつこくて、薬をのんでも熱が全然下がりません。#熱 が出てから6日目、なすすべもなくベッドに横たわっていると、夫やネコのももまで心配そうに時々のぞきにきます。


6日間も寝ているとホトホトうんざりしてきます。まだ熱はあるものの少し元気が出てきたのか、段々腹も立ってきました。どうしたら熱下がるかしら。


そうだ、言霊ためしてみよう!

不安感や気持ちがドンヨリした時に、#言霊 を使うと思いのほか気持ちが上向きますよと、いつもクライアントさんにも勧めているではないか。


そこでベッドの中で小声で「#元気、元気、元気.....」と繰り返してみることにしました。初めは少し言いにくいのですが、続けていると勢いが出てきます。声にも多少力が出てきました。まさか本当に熱が下がると思ったわけではなく、少し気持ちが上向けばと始めたのですが、するとなんとしつこかった熱が2時間後に下がりだしたのです。


本当に言霊の効果でしょうか。残念ながら #科学的証明 は出来ませんが、気持ちが上向き熱が下がったのは事実です。


皆様も万策尽きたと思った時は、是非言霊を試してみて下さい。私も折に触れ言霊実験をして、また成果をご報告したいと思います。








閲覧数:73回

New Posts

bottom of page
http://pingoo.jp/ping/